niko&sari

11月最終日です♪

どんな一か月でしたか?

みなさんこんにちは!

niko&sariです♪

 

今日は11月30日。

明日からは今年最後の1ケ月の12月♪

Xmasに年末に忙しそうですね♪

 

その前にしっかり11月を振り返りましょう!

政治や経済のニュースはあまり明るいものはありませんでしたね(+_+)

全国旅行支援でコロナ前に戻る準備はできたでしょうか?(^^♪

世界情勢も決していい方向に行っているとは思えません。

全体的に暗いニュースも多い中、

11月20日にはサッカーワールドカップが開幕しました♪

世界最大のスポーツイベントのなかで日本代表が起こした旋風はまだまだ続いてほしいものですね(^^♪

 

niko&sariの11月は??

 

うちの子刺繍バッグをはじめとして

ロゴ刺繍やオリジナル刺繍オーダーなど様々なお仕事をさせていただきました♪

プライベートでは月の半分が体調不良という悪条件の中なんとか頑張ることができましたw

(PCR検査も3回受けましたがすべて陰性でしたよ♪)

 

 

うちの子クッションも販売開始いたしました!

 

12月はどんな月になるでしょう?

では、来月はどんな月にしていきましょう?

世界的にはどんどん安定と平和に近づいていってほしいですよね!

明るいニュースをどんどん聞きたいものです♪

 

仕事面ではまずは健康!

とにかく体調が悪い中での仕事や生活は本当にしんどいです・・・。

そして、日々をしっかり努力すること!

いただいたお仕事はもちろんのこと、趣味も♪

一日一歩ずつ歩みを進めることが大きな目標に対しての一番の近道ですから♪

 

そうすればわたしのもとにもサンタさんが来てくれるかもしれませんねw

 

そしてまずは明日の日本代表を応援します!!

12月の半ばまで応援し続けることができたら最高ですね♪

 

今年をしっかり締めくくりましょう♪

とにもかくにも今年最後の1ケ月♪

悔いのないようにしっかり乗り切りましょう(^^♪

 

悪天候の日も増えると思いますので皆様も体調や事故には充分気を付けて過ごしましょう♪

 

それではまた次回~♪

 

 

公式LINE   

 

Twitter @nikosari3

 

Instagram nikoandsari

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集

050-3552-2949

営業時間 / 9:00~17:00
定休日 / 土日祝