niko&sari

みんなちがってみんないい♪

久しぶりではじめまして♪

みなさんこんにちは!

niko&sariです♪

 

ここ近年の風潮もあって友人たちとの集いは激減しました・・・。

子供たちは

「思い出貧乏」

なんて言葉もあるそうです((+_+))

 

そしてこの度2か月前から日程調整をして、家族ぐるみでのお付き合いをさせてもらっているみんなでBBQ!

もちろん感染対策はばっちり!

抗原検査、PCR検査も実施済み!(全員本気ですw)

一年に一回の楽しみです♪

本当に久しぶり・・・そして各家庭にはワンちゃんが♪

我が家のにこもみんなにははじめましてなんです♪

 

それぞれ個性がありますね♪

今回我が家でおもてなし♪

ミニドッグランも役に立つかな??

今回のワンちゃんは

ティーカップトイプードル

ミニチュアダックスフント

チワプー(にこ)

の三犬種!

時間通りに集合しBBQスタート!

早速ワンちゃんたちの顔合わせ♪

か、かわいすぎる・・・。

でも性格は本当にそれぞれでしたよ♪

元気にジャンプする子

興味津々に周りを観察する子

わが道を行く子←我が家のにこww

みんな違いますね~。でもそれでいいんですよね♪

楽しく仲良く過ごしてくれましたよ(^^♪

 

メインディッシュは~?

では、BBQのお話も少しだけ♪

今回はダッチオーブンを使ってこんな調理を・・・

ローストチキン!!!

ダッチオーブンなら難しいことしなくても・・・

炭を蓋の上にものせて遠赤外線で中のお肉にじっくり火を通していきます٩( ”ω” )و

オリーブオイルがジュワジュワと音を立てています♪

ものすごくいい匂いが・・・

待つこと一時間!

竹ぐしを使って中まで火が通っているかを確認♪

完成しましたよ♪

見た目は100点٩( ”ω” )و

肝心の味は・・・めちゃくちゃ美味しい!!

冗談抜きに〇〇〇ッキーくらい美味しい!!

みなさんももしよければ是非お試しくださいね♪

 

これまでもこれからも!

今回は久しぶりの再会を心行くまで楽しみました。

もちろん会うたびにそれぞれの環境や状況は変化していてそんな話をするだけでもあっという間に時間が過ぎていきます。

次会った時にも充実したお話がたくさんできるように日々頑張りますよ!

これまでたくさん成長させてくれてありがとう!

これからもみんなで楽しく過ごしましょう♪

 

それでは今回はここまで♪

また次回~♪

 

公式LINE   

 

Twitter @nikosari3

 

Instagram nikoandsari

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集

050-3552-2949

営業時間 / 9:00~17:00
定休日 / 土日祝