niko&sari

ココロオドル刺繍を♪

刺繍で幸せに♪

みなさんこんにちは!

niko&sariです♪

 

今回はみなさんに販売している商品ではないのですが、ご紹介します♪

ジンベイザメを刺繍したビーチサンダル入れです

実は息子が大のお魚好きで(食べるのもw)たっての希望により刺繍させていただきました( *´艸`)

なお、デザインは某おサカナ大好きのギョう能人の方がされていますw

息子の通う保育園では夏の間室内でビーチサンダルを履いて過ごすのですがなぜか最初は全力拒否w

ところがこの刺繍バッグを作ってあげると次の日からはテンションMAX!!

ウキウキで保育園へ通学してくれます♪

私たちが刺繍をみなさんに提供したい理由の原点を見た気がします。

たかが刺繍、されど刺繍。

もちろんすべてのことに言えますが、

人が楽しくワクワクできるきっかけになりたい!

刺繍を通して幸せを!

こんな理念を息子に再認識させてもらいました♪

ありがとうね!!

 

そして、夏に増えたお仲間は??

先ほど書いたように息子は大のお魚好き!

駅でも、空港でも、山の中にある道の駅でも(w)お魚グッズがあれば無差別に欲しがります(‘Д’)

さすがに、あまりに関係ないところで買うのは教育上も我慢が出来なくなってしまいますので・・・

それでは、この夏getしたのは~・・・

ハイっ!

なかなかの数ですね~ww

しかも一つ一つを本当に大切にしていてほかの人が触ろうとすると怒りますw

まあ、モノを大切にすることはいいことですね♪

では、詳しくラインナップの紹介~♪

左から

マンボウ

ジンベイザメ

の目玉の飛び出るキーホルダー

クロマグロのぬいぐるみキーホルダー(さかなクンのイラストをぬいぐるみ化したものです)

続いては~

左から

イルカ

ジンベイザメ

のポーチ型小銭入れ

硬貨によって使い分けていますw

小さくて見えにくいですが

オオサンショウウオ

のぬいぐるみもありますよ♪

 

夢は水族館の飼育員さん

そんな息子の夢は水族館の飼育員♪

「早く水の中でも息ができるようになりたいな~」

と言っていますw

息子よ・・・世の中には酸素ボンベと言う素敵な装備があるのだよw

でも、生き物を好きになってくれること、夢を持ってくれることをうれしく思います♪

そして、落ち込んだ時や何か壁にぶつかったときには、

また、刺繍でテンションMAXにもっていってあげよう(*^^)v

いつでも応援しているよ♪

 

今回はここまで!

最後までありがとうございました♪

 

公式LINE   

 

Twitter @nikosari3

 

Instagram nikoandsari

 

コメントは受け付けていません。

特集

050-3552-2949

営業時間 / 9:00~17:00
定休日 / 土日祝