niko&sari

グリーナブルヒルゼン 隈研吾さんってやっぱりすごい!

はサスティナブル♪

みなさんこんにちは!

niko&sariです。

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

私たちはこんなところに行きましたよ♪

 

ここは、グリーナブルヒルゼン

https://greenable-hiruzen.co.jp/

「グリーナブル ヒルゼン」は、真庭市がこれまでも積極的に取り組んできた“サステナビリティ”を体感する場となる。その名は、自然や緑を表す“グリーン”と持続可能を意味する“サステナブル”の造語から付けられた。

FASHION PRESSより引用

SDGsに特化したとってもおしゃれなスポットでした!

 

設計したのはあの方・・・

グリーナブルヒルゼンを設計したのは国立競技場などを手掛けられた

隈研吾氏です。見れば見るほど素敵な施設はさすが一流の建築士だなあと感心するばかりです。

(特に建築の知識はありませんw)

この日もたくさんの方が見に来れられていました♪

しかしこんな風におしゃれな施設が頭の中で思いつくって・・・

本当に努力されたんだなと感心します。

 

規模もジャンルも違いますが・・・

おそらく天才と呼ばれる方はひらめきを実現させるために想像もつかない努力が必要なんだと思います。

スポーツ選手も自分が思い描いたプレーを実現するために日々のトレーニングを怠らないように、一流であり続けるためには見えない部分が大切なんですよね。

私たちも規模もジャンルも違いますが日々の努力を怠らないように心がけています。

刺繍を通して皆さんが喜んでくれるように悩みながら突き進んでいきますよ♪

まだまだ、刺繍がうまくなりたい!もっとお客様に感動してもらいたい!

そんな気持ちを忘れずに!

(たまに悩んで思いつめますので優しくしてくださいw)

 

休日はしっかり遊ぶ♪

日々の研鑽を頑張るためには休日はしっかり遊びます!

(もちろん感染対策はバッチリと♪)

休日に訪れた今回のグリーナブルヒルゼンでも今回のブログに書いたような気持ちにさせてくれました♪

外から受ける刺激をしっかり仕事につなげていきますよ~(; ・`д・´)

実は、もう何か所か刺激をもらえる場所に行ったので次回はそちらをブログにさせていただきます!

それではまた次回♪

 

公式LINE   

 

Twitter @nikosari3

 

Instagram nikoandsari

 

 

コメントは受け付けていません。

特集

050-3552-2949

営業時間 / 9:00~17:00
定休日 / 土日祝