niko&sari

キジトラ

刺繍事例のご紹介♪

みなさんこんにちは!

niko&sariです!

今回は刺繍事例のご紹介♪

モデルはキジトラのなつちゃんです(^^)/

おっきなお目目がかわいい猫ちゃんです♪

性格は大きく分けて3つあるそうですよ♪

 

ツンデレタイプ
警戒心が人一倍強いキジトラですが、心を許した人にだけ甘えてくる子が存在します。

最初は警戒して近づいてこなかった子も「この人は安心だ」と認識すると、甘えた声で擦り寄ってくることがあるそうです。

 ワイルドタイプ

人間に抱っこされたり、触られたりするのが苦手なワイルドタイプ。3タイプの中で一番野性味が強い傾向にあります。また警戒心が強いことから、あまりしつこくすると嫌われてしまう恐れも。構いすぎに十分注意するようにしましょう。

 甘えん坊タイプ

野性味が強く残っていたり、警戒心が強かったりするキジトラがいる一方、なかには甘えん坊な子も存在します。

どちらかといえば、メスよりオスに多くいる傾向にありますが、子猫のうちから家で飼われているキジトラは人見知りすることなく、友好的に接する子もいるようです。    子猫ブリーダーナビHPより引用

 

その子によって性格の違いがあって可愛いですよね♪(ワイルドタイプだったら嫌われちゃうかも・・・w)

 

どんな表情の子がいいか悩みますよね( ;∀;)

猫ちゃんもワンちゃんももちろん人間もその瞬間に見せる表情は全然違いますよね。

もちろんそのすべてが可愛いのですがw

今回オーダーをいただいたお客様もどの表情がいいかご家族でしっかり悩まれていましたよ(^^♪

凛々しいっ!

可愛さが溢れています♪

とっても嬉しいお悩みを楽しんでくださいね

(試作に時間がかかってもうしわけありません。。)

 

メモリアル刺繍も承ります♪

niko&sariではメモリアル刺繍も承っております。

素敵な思い出を刺繍でのこしてみませんか?結婚式や記念日などのギフトにも♪

メモリアルオーダー刺繍

額縁に入れた状態で納品させていただきますのでインテリアにも最適ですよ。

 

刺繍の魅力を発信し続けます!

今後もniko&sariでは様々な展開を考えておりますが、その根底には刺繍のすばらしさを伝えていきたいということ。そして、理念でもある「OHANA」(家族)のつながりを持って行動してまいります!

「こんなものにこんな刺繍できませんか?」

「こんなグッズがあればいいのにな」

そういったご意見があればどしどしお寄せください♪可能な限り要望にお応えできるようにさせていただきます!

(もし、くじけた場合はごめんなさいw)

ご意見はSNSからDMでもお気軽にどうぞ♪

Twitter @nikosari3

 

Instagram nikoandsari

 

これからもniko&sariをよろしくお願いいたします!

それでは今回はここまで。

ありがとうございました♪

 

コメントは受け付けていません。

特集

050-3552-2949

営業時間 / 9:00~17:00
定休日 / 土日祝